Yoshiyaのだらだら日記

表では書けない事をだらだらと書いています。

2011-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりにちょっとだけ

人力検索に関して色々と書きたいネタがあるのですが、どうも頭の中で巧くまとまりません。 今年中に書ける様であれば、頭の中のネタを投稿したいと思いますが、出来ない気がしておりますのでここでメモとして残しておきます。 ・ある質問者の質問に回答した…

はてなブログってそんなに人気があるの?

[はてな]はてなブログってそんなに人気があるの? なぜ今、ブログなのか(jkondo's blog 2011.11.19) はてなブログを11月7日にベータリリースしました。 リリース以降、予想を上回る勢いでベータ版の利用申し込みを頂いており、上限を拡げるたびに、すぐに…

招待状送付

[日記]招待状送付 昨日のブログにも書きましたが、はてなブログの招待状は24時間毎に1通しか送れない設定になっています。 ちなみに、招待状を送ると次の招待状が送れるまでの時間が表示される仕組みになっています。 招待状を送る前 招待状を送った後

2日目

[日記]2日目 取り立てて変わった事の無い一日でした。 あらたにすが来年3月でサービスを終了するのを知ったのは、ちょっとした驚きでしたが…http://allatanys.jp/pdf/20111110press.pdfあらたにすをチェックすれば、全国3紙(読売・朝日・日経新聞)のニ…

はてなブログ開始

[日記]はてなブログ開始 id:konekonekonekoさんからはてなブログベータテストの招待状をいただきました。 本当にありがとうございます。 現在のダイアリーはツイッターのログになっているので、こちらにはツイッターやはてなハイクに書けない事をダラダラと…