Yoshiyaのだらだら日記

表では書けない事をだらだらと書いています。

はてな大チェッカーに関して運営に問い合わせを行いました


運営に送った内容

ご質問内容
========================
質問者 Yoshiya様
メール y.yoshiya@
種別 その他はてなのご利用について
登録日時 2015/04/17 2:31:47

はてな大チェッカーについてお尋ね致します。
はてな大チェッカーに登録されている「はてなユーザー列伝」(https://daichkr.hatelabo.jp/antenna/960679194076906482)の中に、私のハイクURL(http://h.hatena.ne.jp/Yoshiya/)が登録されています。
ここに登録されている事は、私にとって甚だ不本意であり削除していただきたいのですが、削除権限が登録者にしかないという事で困っております。
(削除して欲しい理由は、「みんなに教えてあげたい、はてなのアレなユーザたち、」という文言があるからです。
こういった悪意ととも取れるものに登録されている事は、看過しがたい事です。)

登録者に直接削除を申し入れても良いのですが、多分削除に応じないと思いますので、御社の権限で私のハイクを削除していただけるかどうか、ご返答をよろしくお願い致します。

また、大チェッカーに自身のアカウント(ハイク、ブログ、ダイアリー、ブックマークなど)が登録されている場合、当人に削除権限もしくは御社への削除依頼権を与えていただけるかどうかもお答えください。

面倒な事とは存じますが、ご回答くださいます様宜しくお願い致します。